スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くなってきました(^_^;)

2018年7月23日

こんにちは!スタッフの岡田です。

  

ここ最近すごく暑くなってきましたね!

暑がりの僕には辛い季節がやってきました。 

 40℃を越える所もあり、熱中症にはお気を付け下さい!!

 

そんなこの時期のドライブではエアコンを点ける事になると思いますが、

何だか前よりエアコンの効きが悪い・・・

 

なんて事ありませんか?

 

そんな時はエアコンガスの圧が低下、劣化しているかもしれません(^_^;)

 

もし、ガスの低下が少しならワコーズのパックプラスがオススメです!

 

 

エアコンガスの成分の他に添加剤も入ってるのでかなり冷えます♪

 

去年の夏愛車に施工したら効きすぎて寒く感じる程冷えたこともありました!

 

夏の本格的な暑さが来る前に補充しましょう(^^)v

担当者:岡田