スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイルド・スピード見に行ってきました!!

2017年5月9日

こんにちは!スタッフの堀です。

 

先日お休みの日に友人と映画『ワイルド・スピード』を見に行ってきました(^^)v

 

ワイルド・スピードはもはや説明する必要がない程の人気カーアクション映画ですね♪

 

今回の作品は主要人物の内1人にスポットライトを当てた作品でとっても面白かったですヽ(^o^)丿

 

今回は吹き替え版で見たので、今度改めて字幕で見たいです(^^)v

 

ポスターの写真貼りたい所ですが、著作権等の問題がありますので僕のワイルド・スピードっぽい愛車載せときます(笑)

 

 

これは先日サーキットを走った時の物です(^^)v

担当者:ワイルド・スピードっぽい車に乗ってる堀