スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

重大発表パート2!

2017年4月2日

こんにちは!スタッフの堀です。

 

昨日の日記でタイヤ館清水店がリニューアルする事を発表させて頂きましたが、1つ大事な事を書く事を忘れてました(*_*)

 

4月22日(土)にグランドオープンなんですが、それまでの営業に関する事をお伝えするのを忘れてました(*_*)

 

申し訳ございません。

 

今月の営業スケジュールは

 

4月8日(土)~16日(日)

 

で閉店セールが決定しました。

 

そして

 

4月17日(月)~20日(木)

 

は店舗内装工事の為お休みになります。

 

4月21日(金)はプレオープンという事で一部工事中となりますが、営業を再開致します。

 

営業日の営業時間は通常通りとなります。

 

 

担当者:堀