スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遅くなっちゃいましたが・・・34祭り行ってきました!!

2017年3月14日

こんにちは!スタッフの堀です。

 

報告遅くなっちゃいましたが、3月4日富士スピードウェイで開催されたR34祭りに行ってきました!!

 

毎年の事ですが、会場のドリフトコースにはたくさんの34がいて見学車両も含めると400台程いたとか・・・

 

 

この写真でもかなりの台数いますがスペースの関係上入れない車両もいてこれでも270台だそうです・・・

 

D1ドライバーもコースでマシンを走らせてたり、ドレスアップコンテストが開催されたり1日中楽しめるイベントでした(^^)v

 

最後にはパレードランとしてスーパーGTなどのレースが行われる本コースを走っちゃいました♪

 

来年の開催がもう待ちきれません!!(笑)

担当者:堀