スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士スピードウェイへ行ってきます!!

2017年3月3日

こんにちは!スタッフの堀です。


私事ですが、明日3月4日私スタッフ堀は富士スピードウェイへ行ってきます!


お店は平常営業ですのでご安心ください!


実は明日は3月4日の日付にちなんでR34祭りと言って、自分の愛車34スカイラインが大集結するイベントがあるんです♪



こちらは去年の様子です。


去年は平日開催にも関わらず、250台以上の34スカイラインが来場したそうで、今年は土曜という事もあり、過去最高の300台越えが予想されてるとの事・・・


これはかなり盛り上がる予感・・・。


今日は帰ったら洗車して明日に備えて早めに寝ようと思います!(笑)


担当者:堀