スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館清水ウェザーニュース!

2016年11月21日

こんにちは。天気予報に敏感なスタッフの堀です。

先ほどインターネットを見ていたら初雪予報が出ていました!

どうやら今週の中ごろはかなり冷え込むらしく、今週の24日頃を目安に関東地方に初雪予報が発表されているそうです。

この予報通りだと箱根、熱海、御殿場などの神奈川県境の方は路面凍結や積雪の可能性が・・・。

静岡県内は今の所平野部ではまだ大丈夫そうですが、山の天気は変わりやすいと言いますのでもしかしたら静岡市内や静岡県内でも標高の高い山間部は雪やみぞれ、路面凍結する所も出てくるかもしれません(>_<)

ヒヤッとする前に早めに冬タイヤへの履き替えをしましょう(^^)v

と、言いつつ明日22日(火)は臨時休業になります(>_<)

その代わりに明後日23日(水)は営業になります。

営業時間は通常と同じく10時~19時(作業最終受付は18時30分)になります。

担当者:堀