スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日没が早くなってきました。

2016年9月29日

こんにちは。スタッフの堀です。

早い物でもうすぐ9月も終わりなんですよね(>_<)

最近山の方は日が暮れるのが早いなぁと思っていましたが僕たちのお店の上空も17時の時点でかなり薄暗くなってきます。

真冬ほど真っ暗にならない今の時期の特徴だと思いますが夕方スモールランプやナンバー灯が片方切れてる車が良く走ってます(>_<)

実はこれ、片方切れてると車検に通らないんです(@_@;)

小さい電球ですしヘッドライト程明るく光る物でもないので切れててもなかなか気付きにくいんですよね(>_<)

なので!ご来店して頂いた際には空気圧のチェックのみの場合でも電気類の点検もさせて頂いてます。

担当者:堀