スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サワレルハチュウルイテン ShimiZoo 行ってきました

2016年9月18日

こんにちは。

TVCMでおなじみの伊豆にある体感型動物園iZOOが期間限定で

ドリームプラザに来ているのをみなさんご存知ですよね。

iZOOは前から気になっていたのですが県西部に住んでいる私にとっては

なかなか行く機会もなくこれがチャンスと家族を連れて行ってきました。

珍しいコブラやちっちゃくてかわいいワニ、それから

でっかいニシキヘビに触れるコーナーもあり子供も楽しんでいました。

最後は観覧車に乗って清水の町をを一望。タイヤ館の看板探しましたけど

残念ながら見えませんでした。

サワレルハチュウルイテン ShimiZoo ドリームプラザで9/25までやってます。

担当者:井畑