スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズCORE 601使ってみました!

2017年8月21日

こんにちは。スタッフの堀です。

 

先日の休日横浜へ遠出したのですがせっかくの機会なので最近入荷したばかりのワコーズ CORE601を入れてみました。

 

ちなみにワコーズ CORE 601とは・・・

 

・完全燃焼を促進する

 

・摩擦調整剤の効果により摩擦抵抗が減る

 

・清浄分散成分が入っていて燃焼室内のカーボンを除去する

 

らしいです!とりあえず試してみようと思い注入してみました!

 

 

 

 

凄いです・・・これ・・・(笑)

 

なんと燃費が1.5キロも伸びました!!!!

 

普段であれば260キロも走ればちょうど半分まで減るのですがご覧の通り・・・

 

あまりに減りが緩やかで燃料計が壊れてるんじゃないかと思うレベルです(^_^;)

 

残念ながらディーゼルエンジンには使えませんがガソリンエンジンであればどんな車にも使えるのでお出掛けの前には是非お試しください!

 

本当にびっくりしますから・・・(笑)

(もちろん、お車により効果の差はあります)

 

担当者:最近ワコーズ推しの堀