スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いです・・・

2016年8月7日

こんにちは。スタッフの堀です。

連日猛暑日が続いていますね・・・

僕はスポーツドリンクが手放せません・・・

熱中症対策として水分はもちろんですがもう1つ忘れていけないのは塩分です!

最近はタブレット状になっていて手軽に塩分補給ができるので僕はそれも活用しています!

皆さんも外で活動される際は適度な休憩、適度な水分補給をしましょう!

そして暑い中のドライブはお車にも負担がかかります。

特に四六時中熱の影響を受けるエンジンオイルが劣化していると潤滑性能や冷却性能が悪くなります(>_<)

お盆中の渋滞で油温が上がってしまわないようにお出掛け前のオイル交換をオススメしています!

担当者:堀