スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いです(^_^;)

2016年6月18日

こんにちは。

スタッフの佐野です。

今日もPITは、暑いです。

皆さん熱中症には、気を付けてくださいね!!

エアコン使う事が増えていると思いますがエアコンガスの点検・補充は行っていますか?

自然と抜けてしまう物なので年に1回点検・補充を行いましょう!!

今は冷えているからいいやではいざという時に使えなってしまうこともあります。

まめにメンテナンスをしてお車を長持ちさせましょう(^O^)

タイヤ館清水ではメンテナンス品も数多く取り扱っております。

ぜひご来店ください。

担当者:佐野