スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くなってきました・・・

2017年6月16日

こんにちは。スタッフの堀です。

 

最近日中かなり暑い日が続いていますね・・・

 

ちなみに僕は先日暑さにやられて仕事中少し体調崩してしまいました(^_^;)

 

水分補給して涼しい所で休んだら良くなりましたが・・・

 

まだ夏前だから・・・その気持ちが危険ですね(*_*)

 

医療関係で働いている友人に聞いたら人間って知らず知らずの内に

 

結構な量の水分を消費しているそうです。

 

特に屋内でお仕事される方ほど自分は大丈夫と過信して脱水症状を

 

起こしてしまうらしいです。

 

とにかく汗をかいたら水分補給、塩分補給が大事ですね(^^)v

 

担当者:暑がりの堀