スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

希少車現る!!

2016年4月11日

こんにちは。スタッフの堀です。

先日脱着の作業でとても珍しいお車がいらっしゃいました!!

その名も『マイクラ』!!

パッと見はニッサンのマーチなのですが、よーく見てみると・・・

オープンカーになってるんです。

このお車はイギリスの工場で作られた車で過去に1500台限定で

日本に輸入されたらしいです。

ちなみに2016年の3月の新車販売台数第1位は・・・

今話題の新型プリウスの約3万台らしいのでそれに比べると1500台

と言う台数はかなりレアであることがお分かり頂けるかと思います。

エンジンの調子が非常に良く今となってはこれまた珍しいマニュアル車

なので乗っていてとても楽しいとの事でした(^^)v

こういった個性のある車1度は所有してみたいです(^O^)

担当者:希少車を前にテンションの上がった堀