スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

模様替えの季節です♪

2016年2月28日

こんにちは!

スタッフの堀です。

夜はまだ冷え込みますが日中は大分暖かくて過ごしやすくなり、段々と春の訪れが感じられるようになりましたね!

そんな季節の変わり目には暖房器具を片付けたり、薄めの布団に取り替えたり…とお部屋の模様替えをされた方も多いのではないでしょうか?

僕たちタイヤ館清水も春に向けてお店の模様替え中です!

今回は店内の様子をお届けしたいと思います(^^)v

先日新商品『プレイズ』『レグノ』が発売されたので展示コーナーのリニューアルをしました(^O^)                                                             

新しいプレイズとレグノってどんなタイヤ?

今着いてるタイヤとどれ位違うの?

                            

そんな疑問もこのコーナーを見て頂ければ一目瞭然です!

展示コーナーの内容だけでは分からない事もあると思うので気になる事がありましたら気軽にスタッフまでご質問して頂ければと思います(^O^)

担当者:堀