スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サクラサク

2013年4月12日

こんにちは。38です。

暖かくなってきたと思ったら急に寒くなったりと

最近のお天気の気まぐれにはまいってしまいます。

気候変動はまったなしなので

エコタイヤはやはり重要ですね!

さて、日本人ならお米と桜は大好き!!

ということで桜を愛でにいってまいりました(*^^)v

日本三大夜桜で有名な高田公園でございます。

HPでは満開とのことでしたがつぼみもチラホラ。

当日は強風に見舞われ加えて雨も降りだし

体感温度は真冬並み(>_<)

これも日頃の行いのせいか・・・

しかしながら満開の桜を楽しんできました。

お天気さえ良ければ今週末あたりは

相当楽しめそうですよ(^^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031