スタッフ日記 / 2008年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほのぼのした陽気の。。。〇塚ビーチをパシャ!
当店から一番近い【ハマ】になります(^^)
遠浅のビーチになるのでお子様連れでも安心ポン♪
シーズンになると海の家や砂浜は、家族連れやカップル
などで大にぎわい。。。☆
ナンか暖かくなってくるとワクワクして来ますね(^_-)-☆
今回もあまり意味の無い「日記」になりすみませ~ん(>_

担当者:秘密のあっこちゃん

いや~♪
春ですね~❀
こっそり抜け出しお花見してきちゃいました←うそですよ(汗
新発田城址公園の桜も満開でしたわ☆
と、いう事でナンの意味の無い【只の日記】でした。
春ってイイなぁ~(^~^)

担当者:新保

奇跡です。。。
感動です。。。
イイ事あるかも。。。
ナンか。。。
これだけですが。。。
しあわせです。。。

担当者:新保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930