スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは38です。
今日も気温が上がりそうです・・・
というか上がってます(^_^;)
皆様、熱中症にお気を付け下さい。
さて先日7/29は土用の丑の日でした。
ウナギ食べられましたか?
今年はさらに金額が上がってましたね(>_

こんにちは38です。
本日、水曜日ですが通常営業です。
水曜日がお休みだという方ぜひご来店ください。
水曜日がお休みでない方もぜひご来店ください。
本日限定企画は豪華2本立て!
・アライメント測定半額
・エアコンクリーニング半額
となっております。
特にエアコンガスクリーニングがオススメ!
冷えなくなってからでは遅すぎます!
健康な状態を維持するためにも定期的にメンテナンスしましょう!

2014年7月28日

こんにちは38です。
私の場合、だいたいゴールデンウィーク明けぐらいから
夏バテがはじまります!
体重が減ってもよさそうなもんですが・・・
何ででしょう?ビールのせいか・・・(;゚Д゚)
そんな最近はまっているのが
「沖縄パインソーダ」
パイン味というよりパイン飴の味がします(*^^)v

こんにちは38です。
今日は鈴鹿8耐の決勝日!
録画予約も抜かりなく出勤したのですが・・・
現地はドシャ降りでスタートが遅れてる模様・・・(;゚Д゚)
さすがにそこまでは予想できなんだ(>_

こんにちは38です。
・・・温度計は見ないようにしてます(^_^;)
何も考えられません(>_

昨日から完全に夏になりましたね。
外の温度計が気になり覗いてみたら35度・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ただ立ってるだけなのに汗だく(T_T)
さらに気になったので温度計をアスファルトに置いて見たら45度・・・
皆さんはこまめに水分補給をお忘れなく。

担当者:清倉

こんにちは38です。
予想最高気温が30℃を超えてきました( 一一)
高校野球の県予選も大詰めです!
いよいよ夏本番でしょうか?
我が家のヒマワリも咲きましたv(^^)v
ヒマワリ好きなんですね~。とくに小さいやつが(*^^)v
昨年の夏は新潟にいなかった為、二年ぶりのご対面!
たいして世話もしてないのに元気に咲くものです!
親は無くとも子は育つとはよく言ったものだ(*ノωノ)
これが梅雨明け宣言となるでしょうか?

こんにちは38です。
今日23日は営業しております(^^)/
水曜緊急営業恒例企画
「アライメント測定半額キャンペーン」も開催中!!
さらに本日限定でバッテリー交換された方には
エンジンオイル交換をサービスさせていただいております!
(※国産ガソリン車に限ります。オイルは当店指定オイルとなります。)
しかもエコカー推奨の低粘度オイルを使用します!
どちらも今日だけの限定企画!!
ぜひお越しください(^^)/

こんにちは38です。
いよいよ今週末は鈴鹿8耐!
毎年の楽しみです(*^^)v
見どころイッパイ(*'▽')
なんとか見に行けないかな~と
何十回とシミュレーションしてみるものの・・・・
おとなしく仕事します( ;∀;)
さて明日7/23(水)は通常営業となります!
水曜緊急営業特別企画は豪華2本立て
・アライメント測定半額
・バッテリー交換でエンジンオイル交換サービス
どちらも当日1日限定のサービスです!
必ず「HP見た!」とスタッ...

こんにちは38です。
今日は海の日!!
海に行くには絶好の天気ですね~(*^^)v
でも意外と山のほうが人がいなかったりして狙い目ですかね?
今週水曜日の23日は通常営業となります!
普段水曜日がお休みだという方、ご来店お待ちしております。
水曜日がお休みでない方もお待ちしております。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930