スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年8月31日

こんにちは38です。
今日で8月も終わり。
学校って明日からですか?
もう始まってるんですかね?
心なしか外にいる子供の数が少ないような・・・
夏休み最後の日はやっぱり宿題するんですかね~?
ちなみに私は前半戦で終わらせるタイプでした(*^^)v
さて明日から9月ですが月あたま最初の7日間は
「レディースウィーク」です!!
女性のお客様限定のお買得セールです!
スタッドレスタイヤの早期予約にも適用されます\(≧▽≦)/
こ...

こんにちは38です。
だんだん涼しくなってきて
ラーメンの美味しい季節になってきました!
(※ラーメンは一年中美味いですが!)
「月刊新潟こまち」もラーメン特集!
今年はスタンプラリーに参加してみようかな?

こんにちは38です。
先日、関東方面に残暑お見舞いに行っておりました。
2日間で東京と横浜を訪問するという
ちょ~強硬日程です(^_^;)
天気があまり良くなかったのですが
そのおかげかとっても過ごしやすい気温!
半そでだとチョット肌寒いくらい( `ー´)ノ
ご挨拶はすべてお伺いできたのですが・・・
ん~やはり時間が足りなかった(>_

こんにちは38です。
先週末から店内テーマゾーンの変更を行っております。
ご来店のお客様にはご迷惑をおかけします。
店内はエアコンが効いているのですが
何分出たり入ったりの繰り返し(*_*;
チョット休憩します!
ちゃんと塩キャラメルの味がします( *´艸`)

こんにちは38です。
残念ながら日本文理、負けちゃいました。
しかし今年の夏も感動させてもらいました。
ありがとう!!
さて、高校野球が終わると(まだ終わってませんが・・・)
夏の終わりを感じますね~
チョット気が早いような気もしますが
そろそろ冬のことも考えてみませんか?
スタッドレスタイヤが続々入荷中です。
とくに今年消費税増税にあわせてお車を買い替えられた方、
フィット、アクア、ハスラー、レヴォーグな...

2014年8月23日

こんにちは38です。
連日高校野球ネタで恐縮ですが・・・
ついにベスト4です(*^^)v
よくよく考えれば神宮大会準優勝ですから
りっぱな優勝候補ですよね!
次戦は三重高校。
なんでも中京大中央と同じ学校法人の兄弟校とか( ゚Д゚)
なにか因縁を感じますね~
次戦も期待です!

こんにちは38です。
本日ついに終わりました!!
健康診断( 一一)
昨日お昼にラーメンを食べ
スープを一口すすった後に気づくあの衝撃(;゚Д゚)
やはり増量していました(>_

今日は午前中から興奮しましたね(*^◯^*)
日本文理がまたやってくれました(≧∇≦)
途中の8回に4点取られ逆転された時はここまでかと・・・
しかし選手たちは諦めることなく必死に頑張って最後には感動のサヨナラホームラン(≧∇≦)
全身鳥肌が立つとともに最後の最後まで諦めない心を改めて教えてもらいました。
このまま突き進んで2009年を超える感動を見せてもらいたいですね(^O^)/

担当者:清倉

こんにちは38です。
台風が過ぎ去ってからしばらく涼しい日々でしたが・・・
今日からまた暑さが・・・
出勤時で道路の温度計が30℃を超えていました( ゚Д゚)
まだまだ油断できませんね!
明日8/20(水)は定休日となります。
よろしくお願いします。

2014年8月18日

こんにちは38です。
日本文理の試合が気になって気になって・・・
見事3回戦進出を決めました!
なかなかハラハラする展開でしたね~
次戦も好ゲームを期待します!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930