スタッフ日記 / 2008年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2008年5月26日

なんとな~く撮影してしまいました☆(^^)☆
某所・某時間でパシャリ=☆
この場所がどこかわった方は、新発田が大好きーな方ってことで♪
正解者には・・・何もありませんが、こっそり喜んで下さい(^_-)-☆
今回も新発田の紹介日記!?でした(笑

担当者:〇〇〇

みなさーん!G/Wは楽しかったですかー!?
ご家族で旅行や彼女とドライブ、仲間とバーベキューetc・・・
家族や仲間との「絆」がますます強まった連休だったと思います(^^)
さて、当店にも新しい仲間が増えました!
名前は・・・「すーぱーこんぴゅーたー デルゾウ君」です!
立ち上がりも早く、小スペース対応のコクピットが、タイピングの
やる気を誘います(笑)
ターンテーブル搭載で恥ずかしい時は顔を背ける憎いヤツです。...

担当者:和田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930