スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエースに17インチタイヤ&ホイール装着♪

【トヨタ ハイエース ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月14日

こんにちはヽ(^o^)丿

 

本日は200系ハイエースにレイズさんのアルミホイール

『TEAM DAYTONA FDX-HC』をお取り付け致しました(#^.^#)

組み合わせるタイヤはブリヂストンの

バン用インチアップ対応タイヤ『GL-R』♪

このタイヤのメインターゲットはハイエースとキャラバン

車検対応でドレスアップ&走行性能向上でインチアップする方にオススメ♪

 

実は静粛性と乗り心地にもこだわって作っていますので、

標準の15インチより快適に感じます(あくまでも私個人の感想ですが)

 

装着前は

純正の15インチスチールホイール&キャップより足元が頼もしいですね(#^.^#)

 

装着する前には『ハブ廻り防錆コーティング』を行いました!

ハブというホイールが密着する車両側ですが、

このように錆びていると密着しづらくなり、

微振動やナットの緩みの原因になりますのでキレイに磨いてから装着です(*^^)v

磨いてキレイになったら、コーティング剤を施工しホイールを装着ですヽ(^o^)丿

 

ハイエース&キャラバンをインチアップするとカッコいいし安定感も出るのでオススメですよ~

お気軽にタイヤ館石神井までお問い合わせ下さいね

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

#タイヤ館石神井 #ハイエース #インチアップ #GL-R #デイトナ

#チームデイトナ #FDX-HC #ハイエースカスタム #タイヤ交換 

練馬区タイヤ交換 #杉並区タイヤ交換 #中野区タイヤ交換 #西東京市タイヤ交換

担当者:新川