スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリザックジャンパー

2013年10月3日

昨日通過していった台風のせいでしょうか?

今日は非常に暖かい1日です。

本当であれば衣替えですが、半袖シャツで仕事しております。

そんななか荷物が届きました。

ダンボール箱にはVRXと書いてあります。

早速箱を開けてみると・・・

中には「スタッフジャンパー」が入っていました。

毎年冬に着用するジャンパーは今の時期に入荷します。

今年は新商品が出たこともあり「ニューバージョン」になりました。

赤と黒を基調としたデザインはあまり変わり映えはしませんが、なかなかかっこいいです。

早速袋から開けまして「試着」であります。

外の気温は28度。

さすがに暑いです。

それでもなかなかの着心地であります。

今年の冬はこのジャンパーで仕事に励みたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません