スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとした小細工

2020年5月10日

自粛延長によりさらに出掛けにくい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

最近引きこもりグッズが増えた美濃口です。

 

さて先日のお休みに出掛けず自宅にいたのですが、どうも自宅でじっとしているのが苦手なので駐車場に行き最近色々と手がけているマジェスティ250にちょっとした小細工をしました(*^^)v

 

以前に買っておいた部品を取り付けました(*´ω`)

この黒い部品を取り外し専用のキットを取り付けると・・・

スマートな後ろ姿になりました(^^♪

外出が自粛の今自宅で出来ることで何とか凌いでいます(; ・`д・´)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません