スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

58号

2013年9月18日

朝晩の気温が急に下がって来ました。

本当に心地の良い「秋」に突入した模様です。

そんな心地の良いこの時期のナイターは最高であります。

9月18日(水) ヤクルト戦をいつもの親父連合で観戦です。

注目はもちろんこの人!

「ウラディミール・ラモン・バレンティン」

先日ホームランの日本記録55号をサラッと塗り替え57号を達成!

残り試合も14試合あるので記録がいくつまで伸びるのか? 今や注目の的であります。

もちろん敵チームですので「打つな!」と思うのですが、

いざバレンティンが打席に入ると「ホームラン見たいな~」と思ってしまいます。

そんなバレンティン効果でしょうか? 

シーズン終盤戦の5位と6位の試合にもかかわらず

多くのお客様がハマスタに足を運んでいました。

バレンティン選手が打席に入ると大歓声が上がっていまして・・・

そのときばかりは「ここは神宮球場か?」と思うくらいアウェーな感じがしました。

そして5回に迎えた第3打席!

でました58号ソロホームラン! 記録更新であります。

スタジアムがこの日一番盛り上がった瞬間でした。

試合のほうは残念ながらベイスターズの逆転負け・・・

残念ではありましたが58号の瞬間を目撃できただけありがたいと思います。

それにしてもまだまだ記録が伸びそうですね? 

今シーズンは最終戦まで目が離せないプロ野球です。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません