スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今までありがとうございました。

2020年4月19日

バーベキュー以来の登場、西林です。

皆さんはこの自粛ムードの中どうお過ごしですか?

連日ニュースでは新型コロナウイルスの話で持ちきりで、普段政治に全く興味がない人もテレビで安倍総理を見る機会が増えているのではないでしょうか?私もそのうちの一人です。

『この苦しい現状を国は本当に理解しているのか。』

『なぜ早く助けてくれないんだ。』

ニュースを見ているとこのような言葉を連日耳にしています。

私もそのための国政であってほしいと個人的には思います。

けれどそんな簡単なことではないことも日本国民として理解しなければいけないと同時に思うようになりました。私は全く政治のことは知らないですし、選挙にもあまり行きません。

皆さんはどうですか?

どこまでこの日本という国について理解していますか?

私は今回の新型コロナウイルスで無知である怖さを改めて感じました。

また同じような出来事は必ず起きます。

私はその時自分の身は自分で守るためにも、何事にも無知である怖さを肝に銘じてこれからを生きていこうと思います。

前置きが長くなりましたが、私西林は4月20日をもってタイヤ館瀬谷店を卒業することとなりました。

約2年間でしたが、今まで触れたことのない自動車業界で様々なことを経験することができました。

ここでの経験は自分の中の無知の部分を少し埋めてもらいました。

次からはまた違う無知の部分に挑戦し、少しずつ埋めていこうと思います。

皆さんもこんな滅多にない時だからこそ出来ることが必ずあるはずです。

マイナスなことばかり考えても何も生まれることはないので、ポジティブに考えていきましょう。

今までありがとうございました。

次来るときは二代目パンダが頑張ってくれることを楽しみにしています!

これからもタイヤ館瀬谷をよろしくお願いします。

 

担当者:西林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません