スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XJR1300 メンテナンスデー

2020年4月20日

なかなか暖かくならず春を感じれない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

テレビっ子の美濃口です。

 

先日お休みを利用して愛車のXJR1300のメンテナンスをしてきました(*´▽`*)

今回は前後のタイヤ交換とチェーン交換と前後のスプロケット交換をしてきました(^^♪

交換するものは決まっていてのであとはバイクを預けるだけでしたので受け付けはスムーズに終わりました(*^-^*)

対応してくれた店員さんがとても丁寧に対応してくれました(*^。^*)

溝はまだ残っていたのですがだいぶ年数も経っていて走行中も滑る感じがしてたので今回交換をしました(; ・`д・´)

今回はバトラックスT31にしてみました(*^^)v

リアタイヤも同じものに交換しました(*´ω`)

特にリアタイヤはよく滑っていました(;^_^A

同時にチェーンを変えて今回はブラック&ゴールドにしました(*^^)v

すっかりチェーンが錆びついちゃいました(;^_^A

これでツーリングも安心して行けます(^^♪

おまけとしたさりげなくブレーキレバーとクラッチレバーも交換しました( *´艸`)

ブレーキレバーは黒に交換です(^^♪

クラッチレバーも黒に交換しました(*^^)v

ミラーにも錆が出てきたので交換したいのですが・・・・

純正より少し短いですが操作性はすごく良くなりました(*´ω`)

今回まとめてのメンテナンスでしたが久しぶりのXJRを堪能した一日でした(^^♪

これから慣らしもするので安全運転で行きたいですね(*^_^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません