スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日のアニメ

2020年4月14日

こんにちは^^

家にいることが多くなりできることが制限されていますが、皆さんは元気に過ごしていますか?

最近の自分はアニメにはまっております(*'▽')

漫画とアニメはもともと好きだったのですが、ここ何年か全く触れなくなり放置状態だったので、いつのまにか終わってる漫画とか多々ありちょっとショックでしたw

今はまっているアニメは「僕のヒーローアカデミア」という漫画で、自分が高校2年生ぐらいに始まった漫画だったと思います。

内容は、「個性」という能力をもって生まれてくる時代に「無個性」として生まれてきた少年が、ナンバーワンヒーローに憧れ、そのヒーローを目指し追い越していく漫画です。

このナンバーワンヒーローめちゃめちゃかっこいいんですよ!w

ざっくりと内容言ったので気になる方はぜひ見てください!

 

ちなみに自分がおススメするアニメは、「ガンダムユニコーン」と「ギルティクラウン」です。

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません