スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

設置

2020年4月13日

色々自粛体制になり夜は静かな町並みな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

気が乗らない美濃口です。

 

我が家にやっと設置することが出来ました(*´∇`*)

何かというと電子レンジです( ̄ー ̄)

だいぶ前に電子レンジを買ったのですがそれを置くラックが無くなかなか置けずにいたのですがやっとラックを購入出来たので今回設置してみました(*´ω`*)

これを組み立てます( ̄0 ̄;

簡単に組み立て出来るので15分くらいで完成しました( v^-゜)♪

これに電子レンジを乗せて完成です(`◇´)ゞ

だいぶ生活が出来る自宅になってきました(* ̄∇ ̄*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません