スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み長距離ツーリング③

2013年8月30日

もうすぐ8月も終わ・・・・・・・その③です。

大阪2日目は大阪といえば・・・・なんですか?なんでしょう?

前振りにもありましたが「USJ」ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

夏休みということもあり沢山の人が・・・・・(汗)

乗りたいアトラクションも決まっていたので早速並びに行くと45分待ち(汗)

とりあえず並んでいると乗りたい方は整理券がないと乗れないらしく整理券待ち・・・・

なんとか整理券をゲットして記載されている時間は19:00~(泣)

気持ちを切り替えて他のアトラクションへ!!!!!

他のアトラクションも並んで乗り乗りたいアトラクションも制覇してもまだ時間がある(汗)

じつは3Dが苦手な為乗るものは絶叫系ばかりです(笑)

時間もあるしそれなら3Dに挑戦してみるも結果は酔いました(泣)

そんなこんなをしていたら時間になったので1番楽しみにしていたアトラクションへ・・・

このアトラクションは通常は前向きなんですが期間限定で後ろ向きに走るんです。

また違う楽しみを味わってきました。

1日歩き回り疲れ果て帰ろうとしたところに視線の先にはたこ焼きミュージアムなるものが・・・

たこ焼き好きにはたまらんです。一気にテンションが上がりました(笑)

食べてばかりですが楽しいからいいんです。

こうして2日目も楽しんできました。

楽しい時間はあっという間ですが次の日に帰路に着きトラブルも多々ありましたが何とか無事に帰って来ました。

楽しい夏休みになりました。

ちなみに往復で1030キロでした。乗り物は愛車のCB400SFです。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません