スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高尾山 登ってはないけど

2020年3月24日

こんにちは、暖かい日が続きますねー。  そろそろガリガリ君を食べてもいいころでしょうか?

 

暖かく晴れた日が多くなると遠出したくなります。 

今回行った場所は自分の家から下道で1時間30分なのであまり遠出ではないんですがw

何をしに行ったかといいますと、トリックアートを見に行ってきました。
人生で初のトリックアート楽しかったですw

内容はアップできませんので、実際に行ってみてはいかがですか?

 

そんなわけで見終わった後はおひるごはんです。

高尾山はなにやら「とろろ」と「自然薯」が有名なのかな? いたるところに旗が掲げてありました。

なので、お昼はそばです。

自分はそばがだめなので食べれませんが、相方は自然薯そばを幸せそうに食べておりましたw

 

 

普段行かないようなところに行くとやっぱり楽しいですね。
もっと調べていろんなところに行っていこうと思います。

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません