スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン おいしい

2020年2月25日

こんにちは、夜は暖房付けなくても過ごせる日が続いてきましたね。

先日久しぶりにラーメン食べに行ってまいりました。

行くとこは毎回決まって大桜なんですけどねw

ですが、毎回行くところの大桜はなぜか急においしくなくなっていて、たまたまだろうと思って何度か行ってみたものの、やはりいまいちだな~って思うことが二回ぐらい続いて・・・

今回も期待はしていなかったのですがw

しかし!

今回食べたラーメンは元のおいしい味に戻ってくれてましたw (なんか不調だったのでしょうか?)

 

 

そんなわけで、これからも大桜は通っていきたいと思いましたw

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません