スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに自分の車の整備

2020年2月11日

こんにちは、 私去年の11月ごろから車通勤じゃなく自転車通勤になりましたので、最近車に乗る機会がものすごく減りました。

だからなのかわかりませんが、車への熱意というものが日に日に減ってきているような気がします。

ですが、乗ってる車(ECR33)が車なので、メンテナンスは日々しっかりと行います。

 

 

今回はオイル関連の交換です!

エンジンオイル ミッションオイル デファレンシャルギアオイル の交換をします。

 

 

デフオイルは、一回も変えてないんじゃないかと思うぐらい見たことのない色になってましたww

 

皆さんもお車のメンテナンスは定期的に行いましょう!

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません