スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

灼熱の全18ホール

2013年7月11日

いや~暑い!暑い!暑い!

連日の猛暑日です。 熱中症でダウンする人が多いのもわかります。

そんな猛暑日の水曜定休日!

ゴルフです。

自分自身は本当に久しぶりのゴルフです。

相変わらず上達していませんが・・・

(100を切る?? とんでもございません)

この日は千葉の市原インター近くにあります「源氏山ゴルフクラブ」に行ってきました。

O様(上級者)M様(上級者) K様(初心者) そして自分(ど素人)の

4人でいざスタートです。

暑いのは十分わかっておりましたが、いざプレーしてみると予想以上の灼熱地獄でした。

コースにはほとんど木陰はなく、しかも「無風」。

初心者でまともにボールを打てない人間にはまさに「地獄」であります。

午後からはK様が「ダウン」するほどの以上な暑さ。

(最後の5ホールはキャディーさんになってくれました)

そんな中、自分は何故かピンピンしてまして・・・

暑いのは結構平気なみたいです。自分でも驚いていますが・・・

(去年からはじめた山登りで鍛えられたのかもしれません)

相変わらずのへたくそで、ベテランのO様、M様にはご迷惑をおかけしましたが

親切、丁寧にアドバイスやご指導いただき楽しくプレーすることが出来ました。

本当にありがとうございました。

久しぶりでしたのでどうかな?と思ったのですが、「スコアも散々」というほどではなく?

落ち着いてプレーすることが出来まして、初めて「ゴルフって楽しい」と感じました。

この機会にもう少し練習して見ようかな?と思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません