スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インカム

2013年7月4日

従業員休憩室のカレンダーに目をやると・・・7月17日(水) 「ツーリング」の文字が!

そうなんです。17日(水)に第3回ツーリング大会が開催決定です。

行き先は? それは後日のお楽しみということで・・・

当店スタッフの恒例行事となりつつあります「ツーリング」ですが

ただバイクで目的地に行くという単純なものではありません。

あるアイテムを使いましていつも楽しく走っております。

車と違いバイクは走行しながら会話をすることが困難です。

そこで我々が使用していますのがこちら!

「インカム」であります。

ヘルメットの側面に本体を。 中にはイヤホンとマイクを取り付けます。

充電をいたしまして、出発直前にお互いのインカムを同期させれば準備OKです。

基本的に1対1での会話になるのですが、飽きることなくツーリングを楽しめます。

ちなみにこんな会話をしています。

池田&岩本ペア の会話

池田:「店長まだ着かないの~?」

岩本:「まだ15分しか走ってないだろ~アホ!」「子供か?」

池田:「お尻が痛いんですけど・・・」「痛い!痛い!痛い!」

岩本:「うるさいな~ 静かに走れよ!」

美濃口&野村ペアの会話

美濃口:「突然ですが・・・ものまねしま~す」

野村 :「・・・」

美濃口:「おいてかないでくれよ~」

野村 :「・・・」

美濃口:「誰のものまねだ?」

野村 :「わかんないっす!」

二人 :「・・・」

こんなくだらない会話をしながら楽しんでいる5人衆であります。

次回はさらにすごいアイテムを使用予定です。お楽しみに!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません