スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

疲れたときにはビール!

2019年12月10日

こんにちは、 最近は少しですがお酒を飲んでおりますw

少し前まではお酒自体興味なかったのですが、彼女の影響でお酒飲んでます(-_-;)

まだ自分は白いご飯がないと生きていけませんが、その考えもだんだんとお酒に侵食されていくのですかね?w

でも、風呂上がりに一杯とか 疲れた時にビールっていう感覚が出るのも理解できるようになってきました。

お酒に全く興味のなかった自分をここまで変えるってのは、まわりの環境って大事ですね^^

 

言っておきますが次の日に残るような飲み方はだめですよ~

飲酒運転も絶対にダメです!

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません