スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月11日 午後2時46分

2013年3月11日

3月11日 午後2時46分

一生忘れることがない日時だと思います。

あの巨大地震から2年が経ちました。

今朝、新聞を見ていた子供から「今日は地震の時間に黙祷をするんだね」

と言われて思わずあの日のことを鮮明に思い出してしまいました。

とにかく怖かったの一言です。

そしてTVから流れる映像に心臓が鷲掴みされたような衝撃を思い出します。

あれから2年。

まだまだ被災地の現状は厳しいと思います。

あの日以来生活が一変した方々がたくさんいらっしゃるでしょう。

なんとか少しでも力になれればと思いますが、

いまはただひたすら亡くなった方々のご冥福をお祈りすることと、

被災された方の一日でも早い復興を切に願うことしかできません。

「がんばろう日本!」

最近聞かなくなったセリフですが、

もう一度自分にできる精一杯のことをしてみようと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません