スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きな粉??

2013年3月10日

本日3月10日(日曜日)

何ですかね?この暖かさ!!暑いくらいです。

何でも「真夏日」だそうで、3月の気温としては過去最高の記録だそうです。

スタッフも久しぶりに額から汗がにじんでおりました。

そんな穏やかな日に突然怪奇現象が・・・

昼過ぎから突然の「砂嵐」???

何でも「煙霧」という現象らしいですね?

それにしてもすごい現象でしたね?

たった30分でピットの床が「まっ黄色」になりました。

近所の子供が「きな粉だ!きな粉だ!」と騒いでいましたがよくわかります。

大人たちは「PM2.5?」「黄砂?」なんて話していたのではないでしょうか?

その後、目や喉や鼻が・・・

花粉症と相まって大変な事態になりました。

まさに春の珍事。これにはさすがにまいりました。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません