スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また積雪??

2013年1月28日

一月も残すところあと数日・・・

「あけましておめでとうございます」なんてご挨拶していたらあっという間に1ヶ月経ってしまいますね。一日一日があっという間に過ぎてしまう今日この頃・・・

思い起こせば2週間前は大雪に見舞われ大変でした。

その後も天気予報に振り回されて、てんてこ舞い!! 

一ヶ月があっという間に過ぎ去るのもわかる気がします。

と一ヶ月を振り返っていたら・・・

また「雪」降りました。 

今朝鬼嫁に大声で「雪だけど~~」と起こされ外を見ると・・・

降っていましたね~ しかも結構な勢いで。

それでも天気予報を見ていたら今日は「晴れ」と・・・

「本当かいっ??」と外を眺めていたらすぐに晴れ間が出てきて本当に「ホッと」しました。

それでも日陰にはまだまだ雪が残っておりました。結構降ったんですよね?この辺は。

まだまだ油断できない「2013年 冬」

それなりの備えはまだまだ必要だと思います。

担当者:イケダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません