スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

α7Ⅲ 欲しくてたまらん

2019年9月24日

こんにちは。   物欲止まりません。

 

 

先日ふらっと横浜までドライビングしてまいりました。

iPhone10のカメラ画質、綺麗で十分なんですが、やはり光のない夜だとダメですねw

昼間だといいんですがねー、 夜の行動が多い私には物足りなすぎる!

ほいでもっていろいろ調べて最近出たばっかのSonyのα7Ⅲが欲しいのです。

カメラ初心者なので中古でもいいのですがなかなかでてない(^^;

新しいの買うお金ないし、探すしかないですねw

いいの見つかるといいなー  では、また来週!

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません