スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おしごと探検新聞

2012年3月7日

先日おしごと探検に来てくれた三ツ境幼稚園のかわいい園児たち

幼稚園に戻って早速「おしごと探検新聞」を製作したとの連絡をいただきましたので

幼稚園に見に行ってきました。

幼稚園の掲示板に大きな紙が張ってあり

「おしごとたんけんに行ってきました」とのタイトルが・・・

新聞には写真付きでおしごと探検で学習したことが細かく書いてありました。

色々なことを短い時間で説明したのでどのくらい理解してくれているか?

心配をしていたのですが、きちんと覚えていてくれたみたいでとても嬉しく思います。

特に力を入れて説明した「リトレッドタイヤ」もしっかり理解してくれたようで一安心でした。

幼稚園からも「子供達がとても喜んでいました」とありがたい言葉をいただき

スタッフ一同大変嬉しく思います。

子供達にとってもスタッフにとっても大変充実した「おしごと探検」となりました。

これからも出来る限りこういった活動を続けて行きたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません