スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館瀬谷今昔物語

2019年7月31日

昨日、4月末で引退した増田顧問がお店の様子を見に来ました。

その際「家の片づけをしていたらこんな写真が出てきたよ~」と1枚の写真を手渡してくれました。

それがこちら!!

 

 

今から45年ほど前の写真です。

今のタイヤ館瀬谷のある場所は実はもともとガソリンスタンドでした。

先代の増田顧問の父親である先々代がこの土地でガソリンスタンドをオープンさせて、その後2代目がガソリンスタンドからタイヤ館に業態を変え、今に至ります。

そのバトンを引き継いだ3代目の私にはこの1枚の写真を手にしたとき、とても重く感じてしまいました。

地域密着、地元の方々の為に・・・

これからも先々代、先代の思いを受け継ぎながらスタッフみんなでタイヤ館瀬谷をもっと多くの人に愛されるお店にしていきたいと強く感じました。

頑張ります!

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません