スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪

2019年7月30日

こんにちは、休み明けの仕事はキツイですね。

先週突然USJに行きたいと言われ、はるばる大阪まで車で行ってまいりました。

片道約500キロ高速で6時間くらいかけて行ってきましたw

はじめてUSJに来たのですが、絶叫系がダメな人は乗り物乗れないと思います。

自分も絶叫系は大の苦手で一つ乗ったのですが、もう目が開けられなかったですw

USJの後は大阪城行ってたこ焼きを食べた後のんびりと帰ってきました。

あれですね、長距離運転されるかたはミニバンで行くことをオススメしますw 自分の車は長距離向いてません(´;ω;`)

皆さんもこの夏よい旅を!

 

*写真は大阪城です

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません