スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コッテリラーメン

2019年7月23日

こんにちは、引っ越しの作業に追われて疲れてますw

そんなわけで、家に食材が何もないということで久しぶりにラーメン食べに行きました!

今回行ったところは杉山先輩に教えてもらった「半蔵」という家系ラーメンです。

家系行き慣れてる人はわかると思いますが、家系ラーメンは ・味の濃さ・油の量・麺の硬さが選べます!

店によって色々選べるものも変わってきますが大体一緒ですw 

自分は毎回味濃いめの油多めで頼みます!

家系はどこも一緒でしょって感じの人が多いですが全然そんなことないですよ! 

麺の長さだったり上に乗ってるトッピング、スープ、チャーシュー、米、など・・・結構違いますw

横浜発祥の家系ラーメン 自分好みの店が見つかると楽しいので皆さんもぜひ、好みのお店見つけてください!

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません