スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

31日はサーティーワンの日!

2012年1月31日

1月31日 めでたく誕生日を迎えた自分です。

いい年して誕生日を盛大に祝ってくれる人もいない?今日この頃ですが

この日珍しく子供達が「誕生日だから何か好きなもの買ってあげる」と嬉しいことを言ってくれました。

その言葉だけで嬉しいのですが、特に欲しいものもなく・・・

とっさに思いついたのが「ビール」(第三のビールや発泡酒ではない)!

最近本物のビールを口にしていなかったので思わずリクエストしてしまいました。

子供達も「いいよ!」と二つ返事で早速買い物に・・・

ところが! 冷静に考えたら今未成年にはタバコ、酒類は売ってくれないのですね。

仕方がないので一緒にレジに並んだのですが、お会計の際、子供がお財布から

お金を出すものだから店員さんがかなり困惑した顔をしていました。

事情を説明すると笑ってましたが、冷静に考えますと子供の教育上どうなのか???

少し反省した一日でした。

ところで31日はサーティーワンの日!って知ってました?

私初めて知りまして・・・

この日は普段よりもお安くなっているんですね。

晩ご飯の後、家族で寒い中わざわざアイスを食べに行きました。

とてもおいしかったのですが体が芯から冷えてしまい、家に帰る頃には家族全員

ブルブル震えておりました。

なんとも情けないバースデイでした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません