スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勝った! 8の6!

2011年9月22日

台風がものすごいスピードで過ぎ去った翌日、

久しぶりにハマスタに行ってきました。

あいも変わらず惨敗続きの弱小チームですが、それでも嫌いにはなれないものです。

8月中に一度も観戦に行けなかったので、久しぶりのハマスタ、ライトスタンドへ!

台風一過のいい天気!と思いきや・・・

夜には雨が降り出し・・・

肌寒いなんてレベルを超えて、本格的に体が冷えそうになりながら

精一杯応援してまいりました。

その甲斐あってか、見事勝利!!

悪天候の中応援に駆けつけた数少ないファンの期待に見事応えてくれました。

本当に久しぶりの観戦と勝利に、ご無沙汰していましたライトスタンドの住人の方、

応援団の方と一緒に勝利に酔いしれることができました。

順位とかまったく関係ない位置にいるチームですが、残りのシーズンも

精一杯応援に励みます。

今年の戦績  8戦 6勝 2敗  なかなかいい勝率です。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません