スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風

2011年9月22日

気が付けば秋です。

秋といえば・・・そう「台風」の季節。

皆さま!ご無事でしたでしょうか?

なくなられた方や、怪我をされた方も多くいらっしゃるくらいすごい台風でしたね。

これだけ強烈な台風は本当に久しぶりで驚きました。

台風当日は水曜日で当店は定休日でしたが、お店の状況が気になり何回かお店を

見回りに来てしまいました。

ものすごい突風と叩きつけるような雨で、外出するのすら怖いくらいでしたね。

お店は夕方見に来たときには大丈夫だったのですが、翌朝会社に来てみると・・・

なんと!社長が夏のはじめから手塩にかけて大切に育て上げた

「緑のカーテン」が、強風で破壊されておりました。

歩道の邪魔にならないところに倒れたので、幸い通行人などに迷惑をかけることは

ありませんでしたが、あまりの無残な姿に社長もしばし呆然とした様子でした。

それでもせっかく育ったかわいい朝顔たちをこのまま見捨てるわけにもいきませんので

午前中いっぱいかけて修復いたしました。

不恰好ではありますが、何とか修復できて社長もご満悦な様子です。

そういえば、私の自宅の近くの公園の大木も、台風による強風で

根元から根こそぎ倒れておりました。

いかに今回の台風がすさまじかったかわかります。

今回の台風で被害に遭われた方には心から御見舞い申し上げます。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません