スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み 2011

2011年8月18日

当店では8月16日と17日の2日間、夏期休業をいただきました。

久しぶりの連休ということで、当店スタッフみんなもそれぞれ夏休みを満喫させていただきました。

私はこの連休にさらに1日プラスさせていただきなんと!3連休を頂戴してしまいました。

3連休なんぞ取れるのは年に1度あるかないか?へたをすると数年に一度かもしれません。

そんな貴重な3連休をどう過ごすか?

いろいろと悩んでみたのですが、実際連休が決まったのが8月上旬でしたので

旅行の予定を立てたくても、行楽地のお宿はほぼ埋まってまして・・・

結局近場でのバカンスになりました。

東京ディズニーリゾート2日間!

初日はディズニーランド、

二日目は「シルク・ドゥ・ソレイユの ZED」鑑賞+ディズニーシー

貧乏一家にとっては非常に贅沢なプランです。

泊まりはディズニーリゾートのホテル・・・と言いたいところですが

予算の関係で「幕張」の安めのホテルで・・・

(ちなみに・・・幕張、浦安周辺の震災による液状化はすごかったです。まだまだ復旧されていない箇所がたくさんありました。)

夏休み!しかもお盆のディズニーはそれはそれは混んでおりまして・・・

人気のアトラクションは210分待ち!なんてのもありました。

しかも気温が34~35度の炎天下!

通いなれているとは言え、大変疲れ果てました。

それでも「シルク・ドゥ・ソレイユのZED」は非常に良かったです。

大人も子供も大興奮の90分でした。

シアターもきれいで素敵ですし、また見に行きたいくらいです。

3連休!しっかり休んだ分、バリバリ仕事に励みたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません