スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボーリング大会 決勝!

2011年6月14日

いよいよこの日がやってきてしまいました。

先日お話した「ボーリング大会の決勝戦」

以前から公言してますが、私がこの世で一番嫌い&苦手なもの・・・それがボーリング!

学生の頃から100を超えるのが精一杯で、何度やっても同じ結果・・・

若い頃は女子とは絶対に行かないようにしていました。

そんな自分がひょんなことからブロック代表に選ばれてしまいました。

出場するからには優勝を! な~んて大それた気もなくただただ

「タイヤ館瀬谷の代表として恥ずかしくないスコアを!」と思っていたのですが

スタッフからは「何か賞品もらってこい!!」と・・・

社長からは「どうせ君の実力じゃ・・・」なんてプレッシャーをかけられたので

さすがの私も「本気モード突入」になりまして、本番までの4日間練習してみました。

さすがに一人では抵抗があるので、仕事が大変忙しい友人にお願いして連日猛特訓に励みました。(お小遣いをだいぶ使い果たしてしまいました)

が!!しかし・・・

所詮一夜づけならぬ四夜づけ? 大して上達することなく本番を迎えてしまいました。

決勝当日は神奈川県内からボーリングの達人が大集結しておりまして・・・

完全に場違いな雰囲気のなか一生懸命投げてまいりました。

ボールを持ってかまえた瞬間、色々なプレッシャーが私を襲いまして、さいごはほとんど目をつぶって投げていました。

結果はと言いますと・・・

出場26人中 15位! 惨敗であります。

それでもスコアは今まで見たことがないような数字になりました。

ボーリングが得意な人からすれば普通のスコアかもしれませんが100すら出なかった私にとっては大変誇れる数字です。

会社のメンバーからは「ま~よくがんばったんじゃない?お疲れ!!」と投げやりな言葉をかけれれましたが、とりあえず無事終了してホットしております。

それでも県内の色々なタイヤショップさんとたくさんお話できたのでものすごく有意義な時間を過ごす事ができました。 皆さま本当にお疲れ様でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません