スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボーリング大会

2011年6月7日

今日はブリヂストンショップ会主催のボーリング大会でした。

今年も近隣のブリヂストンタイヤショップの皆さまが集まり

楽しくボーリングをしながら交流を深めました。

当店スタッフも全員参加し久しぶりに汗を流しました。 が・・・

そろいもそろってスタッフ一同微妙なスコアでして・・・

最年長の社長が一番頑張っていた気がします。

唯一の若手である大塚にいたっては100いかない有様でして・・・

店長と美濃口もそれなりのスコアでいまいちパッとしないタイヤ館瀬谷のメンバーです。

私はと言いますと以前もお話しましたが、この世で一番苦手なもの!

それがこのボーリング!

この日もなんだか憂鬱な気分で参加したのですが・・・

以外にも高スコアが出まして・・・(100をチョット超えた程度ですが)

2ゲームプレーしたのですが、今まで出したことのないスコアが出てしまいました。

完全にマグレです。

そのマグレがとんでもない方向に話が飛びまして・・・

実は本日の大会は予選会!

本戦は来週行なわれるのですが、なんと私が本戦に出場することになってしまいました。

完全に人選を間違えていると思うのですが、出場する以上頑張らねばいけません。

本戦まで一週間! 頑張って練習して何とか恥ずかしくないスコアを狙います。

目指せ150?

頑張ります。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません