スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの長距離ツーリング計画

2019年4月1日

新しい元号も決まり新しい時代の幕開けとなりました今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

寝るのが早い美濃口です。

そろそろ暖かくなってきたということで久しぶりの長距離ツーリングを計画しようかなと思っております♪ヽ(´▽`)/

どこへ行くかはまだ秘密ですがどのルートを通るかなど色々と試行錯誤しております(;´∀`)

一度行ったところでも道を変えて行けばまた新しい発見も出来ると思うのでなかなか決まらないのです(/≧◇≦\)

毎度の事ですがルートを決めるのは自分の役目になっているのが不思議なんですけどね( ; ゜Д゜)

今回はかなり大規模なツーリングとなるので今から気合いを入れて準備しております(  ̄▽ ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません