スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ストライド

2010年5月25日

最近気になるテレビコマーシャルがありまして・・・

猿が変な箱を手にして、「ストライド日本上陸」な~んてCM見たことないですか?

そして最後に「ストライドで検索!」な~んて。

最近この手のCMが多くて少しイライラするのは私だけでしょうか?

「なんなんだよ一体?」「ハッキリと宣伝しろよ!」と思います。

インターネットが出来ない環境の方を完全に排除してますね!

とブツブツ言いながらも検索してしまう自分がいまして・・・

(完全に企業戦略にはまっています)

早速検索してみると、何でも味が長続きする「ガム」のことでして・・・

今までの常識では考えられないほど長時間味が持続するらしく、

なんとその長さは30分! 信じられませんね。

半信半疑のまま時は過ぎ、本日やっとコンビニで発見いたしました。

「ガム」とは思えないほどのカッコいいパッケージ!しかも思った以上に安かった!

早速CMで見た緑色のミント味を購入しようとしたら、その横にオレンジの「フルーツ」がありまして2種類購入してみました。

「本当に30分も噛んでいられるのか?」半信半疑でしたがとりあえず時間を計りながら口にしてみました。

味は本当に「普通のガム」でした。噛んででいくうちに味が薄れていき10分も経てば味が無くなってくるな~と思いきや・・・

そのほんのり薄い味がかなり長い時間持続しておりました。

30分後まで確かにほんのり味がしておりましたぞ!

これを「すごい」と捉えるかは人それぞれだと思いますが、個人的には良くできた商品だと思います。

皆様も是非お試しあれ!

そのうち一日中噛んでいられるガムが出来るかも知れませんね?

一生擦り減らないタイヤだけは作らないでほしいですが・・・

担当者:イケダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません